大切なお知らせ

しばらく更新をさぼっていました、、、

 

それゆえに皆様にご迷惑をおかけしてしまいました!

 

機器の不良によりお断りさせていただいていたクレジット決済ですが、

 

新しい機器を導入し決済可能となりました!

 

 

正確には、

 

「可能となっていました」

 

です。

 

 

こちらでの情報更新をしないままサロン営業をしていました。

 

大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

 

また、この事実を教えてくださったお客様に感謝申し上げます。

 

以後このような不備が起こらないよう気持ちを新たにし、サロン営業に邁進してまいります。