セミナーで知った驚愕の事実

chill holiday オカダです

先日、当サロンでもご好評いただいている

『TOKIOトリートメント』

のセミナーに参加してきました。
そこで知らなかった驚きの内容がありましたので
可能な範囲でご紹介します…

たくさんのことを見直し、学び直せましたがその中で
『ゆで卵を生卵に戻す方法を発見!』
という内容がありました。

いまだに信じられませんがこれって相当凄いことです。

カターーーくなった毛先や髪が柔らかさを取り戻せるんです!

研究者の方に足を向けて寝られませんね笑

TOKIOトリートメントには他所にはない可能性が詰まっています
是非一度試して欲しいと思います。
他にもお伝えしたいことがありますので次回アップしますね