乾燥ケアは今始めるのが大事

少し久しぶりの更新になりました、chill holidayオカダです。
店舗前の街路樹の紅葉が始まり、いよいよ寒さが本格的になってくるなーと実感しています。
タイトルにもしましたが、本格的に髪がパサついたり静電気が出たり手荒れが始まる前の
今何をするかで大きく違いが出ます!というお話を少々

ほとんどの方は変化が出てきてから行動する傾向にあります。
・髪がパサつく→サロントリートメント
・静電気発生→ワンランク上のオイルトリートメント使用
・手荒れ→ハンドクリーム

この動きは自然で間違いではありません。
しかし、動き出しが少し早いとどうでしょう?
3つあげた例は全て未然に防ぐことが可能なんです!

どんな方でもマイナスになるのは嫌ですよね?

「それはわかってる。でも、面倒なの…。」そんな声がたくさん聞こえてくる気がします(笑)

実は僕も面倒であれば続く気がしないと感じるタイプです。
ただ、面倒くささを感じる前に感動を味わうと不思議とどんどん続けられるんです!!

水仕事で手荒れがひどい美容師のために作られた
「ナノアミノ  ネイル&ハンドクリーム」
僕はこれのおかげで今までひどい手荒れにならずにやってこれました。
感動ポイントは【塗り直しが少なくても効果が持続!】【修復力の高さ!!】

1日100名は来店するサロンでシャンプーマンだった頃、手荒れなかったです!
信じるか信じないかはあなた次第です…よ?