ここまでとは!

昨年の9月からスタートし3/1で半年を迎えたchill holidayでは

最近目立つ事があります。

 

『トリートメント』です

 

カラーやパーマと一緒にやられること自体は

珍しくないのですが

僕が美容師になって初めて体験するのが

 

「このトリートメントをしたいのでこちらまで着ました!」

 

というなんともありがたいお声です!

 

先日いらした方も市外からわざわざ

TOKIOトリートメントをするために

札幌まで来ていただいたくらいです。

 

自信を持ってオススメはしていましたが

ここまで知名度が上昇しているとは思いませんでした。

 

やはり今は良いものを求める時代だなとつくづく感じましたし

それだけみなさんの意識が高まっているのだと実感しました。

 

もちろん手触りサラッサラになり、いい匂いも気に入っていただけて良かったです☆

是非またメンテナンスに来て欲しいです。

 

正直、TOKIOトリートメントをこの値段でできるのはウチくらいなんじゃないかと思っています(ちゃんと調べていないので具体的にはわかりませんが)

 

まだ経験のない方は是非体験しにいらしてください。お待ちしてまーす☆