ホントにいろいろ試しました

おそらくみなさんも同じような経験あると思います。

 

「WAXってどれ使ってもおんなじ。」

 

私も今まで本当にたくさんのWAXを使いました。サロン向けのものから市販されているものまで。

 

くせ毛という事もありなかなか巡り合わずに来ました…。

 

 

でも!やっと見つかりました(涙)

少しでも参考になればと思い今回ご紹介します!

 

 lebel

THEO creative hold wax 60g  1800円 THEO      solid hold wax 60g  1800円

 

私が使っているのが白いWAXの方です。

柔らかく伸びがいいので少量でも行き渡りやすいので、無駄にベタつきが出なくて済みます。

このベタつきがWAX選びの際に気になる点でした。

 

セット力はあるがベタベタ…。なかなか落ちた感じがしない…。

 

共感される方は多いと思います。

しかし!!このWAXはその心配いらなかったです☆

崩れず、マット過ぎず。ホント気に入ってます

 

なかなか気に入ったものを選べてず困っている方には是非試して欲しいです!!