キセキでもない、魔法でもない、自然のチカラ2

さっそく続きから。

まずは、他の高級ドライヤーと遜色ない機能。

自然由来の鉱石やミネラルを活用した最先端のエネルギー結晶体技術により、【ダメージを負った毛髪内の水分バランスを整え髪のタンパク質を復元】

簡単に言うと、使うたびにダメージ低減し潤いとツヤが出ます!!

 

コレだけでも凄くないですか??

従来品はやりすぎると痛みますって説明してきましたからね。熱は敵ですとも言ってきました。

 


次にスピード。

1500wの大風量!一般的なドライヤーよりモーターの回転数が高いのがポイントですね。

 

さらに、軽量設定☆

ロングになればなるほど乾かしていて腕がだるくなってくる経験はないですか?

オープンしてからロングのお客様を何人も乾かしましたが、ほぼダルくなることは今のところないです。※チルホリ調べ

美容師をしていると、熱を利用する道具で皆さんの髪の毛に負担をかけたくない!と言う思いは以前からありました。

しかし前職場ではこのようなアイテムが無かったのでどこか申し訳ないと思っていました。

でも今は自信を持って皆様の髪のケアをさせていただいてます!

使いやすくていい事づくしなアイテムです。オススメです