キセキでもない、魔法でもない、自然のチカラ

こんにちは!chill holiday岡田です

今日は正直、特に予定は無かったのですがあるお客様からの要望のお答えしてひとつのアイテムを紹介したいと思います。

 

まずなぜ予定してなかったかと言うと、私の感覚ではサロンで使う道具としての認識だったからです。

皆様が使えないとかでは無いのですが、これじゃなきゃダメってこともないと思っていたので…。

 

結論から言います。

 

「良いトコ取りのすんばらしいドライヤーです」星☆☆☆☆☆です!

その名は、HOLISTIC CURE DRYER(ホリスティックキュアドライヤー)ブログ画像今、これを見て「あ~、この手の話ね…」と思った方もいるでしょう。

すでに世間ではいわゆる高級ドライヤーが出回ってますし、買われた方もいるかと思います。

某ダイ○ンのドライヤーは今もテレビで見かける有名ドライヤーですし。

 

わたしがみなさんに知って欲しいのは、何が良いトコ取りなのかです。

 

それは後日お伝えしますね