根本の立ち上がりが気になる方へ

今日はメニュー?と言うよりオススメのテクニックのお話です!

なんとも怪しい始まりですが引かないで読んでください(笑)

 

実は私自身、23歳の時から白髪染めをしています。すごく早かったのでショックより驚きでした。

就職してから今日まで染めつづけているのですが、ここ4~5年薬がしみるようになり本気で悩んでいました。

染めるのをやめるかマニキュアにするか…。

 

同じようなことで悩まれている方もいらっしゃると思います。結構辛いんですよ、これ。

 

いろいろ調べてたどり着いたのが【ゼロタッチ】です。これは従来であれば白髪染めの際、薬剤をベターっと塗っていたのをつけずに塗る方法です。ブログ画像そんなんじゃ染まらないんじゃないか?色のもちが悪いんじゃないか?本当に大丈夫なの??

 

実際に様々な意見をいただきましたが答えは『問題ありません』の一つです。

 

私自身が身をもって体感し学びましたので間違い無いです。

 

この方法でカラーをするとこんな良い事が期待出来ます

 

あ!!文字数制限なので続きは明日!