もう諦めてます…

タイトルを見て「え??」と思ったあなた。是非少し手を止めて読んで見て下さい。

 

私は14年美容師をしていますが正直、めちゃめちゃ人に教えてあげたい良いものに出会ったことはほぼ無かったんです。

と言うのも、何かが悪いとかではなく何かにズバ抜けていると言うものに出会わなかったからです。

美容師であればどんどん提案してお客様に知ってもらうことが大事なのですが、性格上間違いのないものしか提案したく無かったのでタイトルにもあるように「諦めてます…」となっていました。

 

しかーし!!!

そんなこだわりタイプの私がどうしても知って欲しい!試して欲しい!と感動したものに出会いました。

 

それが【TOKIOトリートメント】なんです☆☆☆☆ 結論から言いますね。

間違いのないトリートメントです!!何が良いかと言うと、、、

1、他のトリートメントに比べると1.5倍長持ちします。

2、質感は軽いのに収まりがいい!広がらない

3、朝のお手入れ時間の短縮に繋がる

4、もちろんダメージケアはバッチリ!

 

色々試したけど「…ん~。」となっている方には特に一度体験してもらいたいです!