はじめまして!

chill holiday(チルホリデー)オーナーの岡田と申します!

これからよろしくお願いします(^^)

初めてのブログなので何を書こうか迷いましたがまずは私のことについて少しお話ししますね!

 

就活でなかなか決まらずやや苦しんだ末に某サロンに就職させていただき無事?!卒業する事が出来ました。

(卒業式に合格通知が来たんです涙)

道内に約20店舗ほどある大きな美容室で14年働き育てていただきました。

 

5~6店舗ほど異動し技術指導や店長など沢山の経験をさせていただきながら

下は3歳から上は90代までのお客様を担当させてもらいました!

世代が広い分求められるスタイルも幅広く本当に勉強になりましたし、それがあったから私の強みにもなりました。

 

chill holidayではその経験をいかし沢山の方に喜んでもらえるようご提案させていただきます。

自身がくせ毛ということもあり悩みなどありましたら是非お話しして下さい。

何かお役に立てることはあると思います。

皆さまにとって少しでも扱いやすく、周りから褒めてもらえるヘアスタイルをお作りしますので是非一度いらして下さい!